トップに戻る

過去日記

2009年7月31日(金):朝

今週のマガジン

 だぶるじぇい。

 …これ、キャラ毎にタッチ変えてるんだろうか?
 にしても…なんか、早々と面白くなくなったように感じるのは気のせい?

 波打際のむろみさん。

 ユーラシア大陸半周するのに半日とか、腕のヒレの使い道とか、また更にむろみさんの設定が増えた。
 …にしても、こんな行動範囲広いのに、あんだけ頻繁に拓朗と会ってたのか。
 ときに、先週のあのセンターカラーの件は、担当のミスだったのか。

 絶望先生。

 新キャラ、木津多祢…って、ダジャレなのを気にしなかったら、「『タネ』って、一体どこのおばあちゃん?」って名前だ。

 もうしま。

 ヤンキーワンピがアニメ化するんで漫画賞貰えたって話。

 …しかし、へなちょこ大作戦より先にクロマティ高校にギャグ漫画で先に賞取られた…って、クロマティはアニメになったからなあ。
 ……って、考えてみたら、RAVEもアニメになってんじゃん。なのに当時真島センセは賞貰えなかったのか。

前後の過去日記

↑2009年7月31日(金):昼

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話

↓2009年7月31日(金):未明

ウィッチクラフト

過去日記一覧
トップに戻る