トップに戻る

過去日記

2009年8月1日(土):朝

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 …ブラジル人姉妹のバカヅキの理由…自分に掛けた暗示のおかげって…そんなオチなのか。
 で、次の対戦…名前から察するに、負けると酸素を奪われていく黒ひげ危機一発みたいな?

 特攻天女。

 だんだんと、懐かしさが微妙な新しい作品が出てくるようになってきた。
 …それなら、超バージン!とか、私立味狩り学園とか、名門荒鷲高校ゴルフ部とか、その辺りも出たらうれしいが、こんなマイナー作品は流石に無理だろうな…しかも漫画家廃業してるセンセも含まれてるし。

 ムラマサ。

 のぞみ、もはや非常時には躊躇無く脱ぐ事が出来るようになってるね…。

 ツギハギ生徒会。

 いつのまにか掲載終わってたと思ったら、また復活した。

 トンボー。

 終わりなのか。

前後の過去日記

↑2009年8月1日(土):昼

シューマッハ、テスト容認!?

↓2009年8月1日(土):未明

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る