トップに戻る

過去日記

2009年8月4日(火):未明

今週のジャンプ

 こち亀ドラマ放送開始という事で、巻頭で特集。
 「秋本先生も大絶賛」って、……ああ、いやまあ。

 クラウン。

 読み切りサッカーマンガ。
 …なんか、こないだ打ち切られたバスケマンガを軽く思い出した。

 バクマン。

 連載休止問題、一気にオオゴトになってきた!
 …こうやって最後には連載を継続する事に決まる訳か。

 べるぜバブ。

 東条が登場。
 ……………すまん。

 めだかボックス。

 閑話休題話だった。
 新たに入った会計は変態だったという話。

 ToLOVEる。

 ララ、籾岡に揉まれ続けてるうちに、とうとう胸で感じるようになったのか!ララも変わったなあ。
 そして、リトも、さんざん皆の裸を見てきたおかげで、露出の高い女子ともまともに話せるようになったという変化が!
 あと、お静、古い人だから着用してるのは旧スク水って理屈?
 …そしてこれ、この引きで、来週
『プールに入った人の水着が片っ端から剥ぎ取られる』
以外の展開だったら、逆に驚く。

前後の過去日記

↑2009年8月4日(火):朝

万かつサンド販売復活

↓2009年8月3日(月):深夜

F1フェラーリの件

過去日記一覧
トップに戻る