トップに戻る

過去日記

2009年8月6日(木):未明

ハヤテのごとく!! 第18話


 OPがついに新しくなった。


 なんかエロスだ。
 が、ハーマイオニーが居なくなってちょっとがっかり。


 …にしても、このハヤテと紫子が重なるシーン…本編でも、ハヤテとゆっきゅんが似てるみたいな話があっただけに、なんか意味深だ。


 で、本編…今回、この美希の激しいデレっぷりがかなり印象的だった。


 ときに、このシーンをスロー再生してみたら、ハヤテ、
「実は、プレゼントを渡す練習をしてたら、そのまま別の人に渡してしまったんです!実は、プレゼントを渡す練習をしてたら、そのまま別の人に渡してしまったんです!実は」
と言っていた事が判明。
 そのまんまだ。てか、なんで二度+ちょっと言う?

前後の過去日記

↑2009年8月6日(木):朝

30girl.com更新情報

↓2009年8月5日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る