トップに戻る

過去日記

2009年8月7日(金):朝

今週のマガジン

 課長令嬢、次回から連載開始だそうな!
 アンケートけっこう良かったのか。

 ティジクン!

 新連載。
 今週の話は導入部だけで、学校ではただのボケっぽい男子が実はすごい拳法の使い手だった…というだけの話だったが、果たしてここから話が面白くなるように膨らます事が出来るのだろうか?

 だぶるじぇい。

 鳥獣戯画の話、今週まで引っ張った!

 むろみさん。

 むろみさん、クラゲの毒を使ってトリップするのが好きだとか、1000年どころか1億年以上生きてるとか、更に新たな事実が明らかに。

 もうしま。

 東ハト…変なスナック菓子を作る度にマガジンにオファー入れてるのか。

 …あと、今回、ゼロセンが急遽休載になったからなのか、むろみさんが2本掲載だったり、福満せんせや島田せんせが登場してたんだが…
 ……福満せんせ、少年誌を撤退って…アンケートが駄目だったんで連載の目はとっくに無くなってて、今回はたまたまストックしてたのが代原として載っただけとか、そういう事?

前後の過去日記

↑2009年8月7日(金):昼

Mac OS X 10.5.8とバッファロー製外付けUSBディスク

↓2009年8月7日(金):未明

ムダヅモ無き改革、アニメ化!?

過去日記一覧
トップに戻る