トップに戻る

過去日記

2009年8月10日(月):深夜

ハヤテのごとく!! 第19話


「ふんふんふん、ふーふふふふん、ふんふんふん、ふーふふふふん…♪」


「ま…マリアさん…その曲は…?」


「これは、こないだナギが急に『ラリPタイーホ祭りだー!』とか言い出して夜中じゅうずっと聞いてて、…なんの曲かは知らないんですけど、ずっと耳に残っちゃって…たぶん、アニメか何かの主題歌だと思うんですけど」


「…………………………」


 …なんてネタを思い付いてしまうくらいに、今回タイムリー過ぎだ!!
 ……以前のドラマCDでナギとマリアが歌ってた事からこの選曲なんだろうけど、…これが挿入歌じゃなくて本当に主題歌のほうだったらより完璧だったのに。
 てか、原作通りにブライガーじゃ駄目なのか。生徒会三人娘には、カバーしてもいない時かけを歌わせたのに。

前後の過去日記

↑2009年8月11日(火):未明

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第7話

↓2009年8月10日(月):夜

24時間ゲームセンターCX放送枠…

過去日記一覧
トップに戻る