トップに戻る

過去日記

2009年8月13日(木):未明

牛丼キングたべた


「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨、肉は通常のなんと6倍

 まるで恋人の帰りを待つ少女のような気持ちで待ち焦がれていた、牛丼キングの販売日がついにやって来たので、早速すき家へ向かった。


 さっそく、サイドオーダーとしてたまご2個込みで注文。

 …見るからになかなか手強そうな風貌だ。


 しかしこれ、喰ってみると…飯の量が並の2.5倍に対して、具の量が6倍という事で、かなり味が濃いね。
 おなかに余裕がある人は、具と飯のバランスを考えて、白米を追加オーダーすると良いかも。

 …なんて考えてるうちに、重量にしてたまご2コ分くらい残ったところで手が止まってしまった。


 まあでも、これだけだったら一旦間を空ければ大丈夫そうだったので、因数分解をして心を落ち着けつつ、完食。


 …ときにこの牛丼キング、これを入れる器が無いとかそんな理由でテイクアウトは出来ないんだが…やはり、
「店で喰いきるのは無理だろうけど、家で喰えば残す事も出来るし…」
「これ一個買って数人で分ければいいんじゃね?」
というかんじの理由で、お持ち帰りしたい気持ちは分かるが、テイクアウトを頼もうとする人も居るようでというか、居たんだが、やはりさらっと断られていた。

前後の過去日記

↑2009年8月13日(木):朝

フレッシュプリキュア! 第27話

↓2009年8月12日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る