トップに戻る

過去日記

2009年8月13日(木):昼

今週のサンデー

 神のみぞ知るセカイ。

 …ああ、今回は駆け魂が抜けた訳じゃないから、接吻したときの記憶はばっちり残ってるのか。

 ハヤテ!

 ヒナ、ハヤテが憂鬱な理由を……察せなかったーーー!!!
 しかも、何が起きてるのか知らないまま、気持ちをハッキリ言うとか言い出したし!
 …そして、マリアとハヤテのやりとり…これ、ハヤテは「アーたんとの事をヒナギクに相談するべき」って解釈してないか?
 だとすると、ハヤテ、ヒナに「好きな人に嫌われちゃったらどうしたらいいんですか?」とか言っちゃったりするのか?
 そして更に、ヒナはそれを自分の事だと勘違いして慌てふためいちゃったりするのか???

 …にしても、ハヤテの様子にあからさまに気付いてるのに全くノーリアクションだったナギが異様に気になる。
 なにか知ってるのか!?

 最上の命医。

 あの薬…腸に何か関係あるものか…と思っていたが、ただの整腸剤だった。

 妖怪ジャンクション。

 読み切り。
 ホラーっぽく見えて微妙にホラーじゃないもどかしさがなんというか。

 はじめてのあく。

 ジロー、はじめのうちは平気でキョーコを剥こうとしてたのに、今や、バスタオル一丁の姿を見ただけで鼻血噴いて気を失うまでになったか。

 金剛番長。

 なんか最終回が近いかのような展開だ。

前後の過去日記

↑2009年8月13日(木):夕方

オトメン(乙男) 第2話

↓2009年8月13日(木):朝

フレッシュプリキュア! 第27話

過去日記一覧
トップに戻る