トップに戻る

過去日記

2009年8月15日(土):朝

MacCollection Akiba


 14日にオープンした、MacCollection Akibaに行ってみた。

 オープニングセレモニーとかあったらしいが…行ったのは昼過ぎなので、当然のように見てない。
 で、ともかく店内の様子を見てみたが…1階は、従来のアップルストアやアップルショップっぽい、スペースを無駄に空けたゆったりと使ったレイアウトになっていた。
 そして2階だが…こっちではMacやiPodの修理を受け付けてもらえる…そうなんだが、用が無い客は入れないようで、中の様子を伺う事は出来なかった。

 …しかし、3階より上は従来のまんまな上、3階より上へは従来の狭いエレベーターでしか行く事が出来ず、3階より上から外へ出るときも、階段が使えずにあの狭いエレベーターで降りるしかなくなってしまったのは、そうとう不便だと思うんだが…

前後の過去日記

↑2009年8月15日(土):昼

化物語 第6話

↓2009年8月15日(土):未明

少年メイドクーロ君、アニメ化!

過去日記一覧
トップに戻る