トップに戻る

過去日記

2009年8月18日(火):深夜

今週のヤンマガ

 逆転検事。

 連載再開。
 まだ事件も発生していない…ということで、けっこう今回は長いシリーズになりそう。
 …というか、このマンガ、起きる事件は常に殺人なんだけど、この展開だと窃盗事件しか起きなさそうだが…でもやっぱり誰か死ぬのか?
 とあと、作中のセリフで、事件のヒントになる単語は太字で書かれるんだけど…阿藤のつけてる腕時計のサイズが合ってない事も今後の事件に関係があるのか。

 RRR。

 やたら展開が早いと思ったら、…やっぱりもう終わりなのか。

 奇食ハンター。

 …これはかなり喰ってみたい!
 ……が、流石にこれは遠いなあ。

 カイジ。

 先に相手を殺せば自分は助かる…って、その発想はなかったわ!
 …これ、ホストが2本刺しに耐えて、反撃で女の胴体刺し返して殺してホスト生還…という展開がいちばん劇的そうだが、福本せんせいのやる事だから、どうなるか…?

前後の過去日記

↑2009年8月19日(水):未明

ルノー新ドライバー

↓2009年8月18日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る