トップに戻る

過去日記

2009年8月21日(金):昼

ヤングアニマル情報

 東雲コミックス版アマガミ、本誌連載に先駆けてあいらんど9号に読み切りが掲載された。
 …アマガミ、どんな話なのか知らないんだけど、これだけ読んだ限りだと、特殊な性癖を持った女子とやや特殊な性癖を持った男子がくんずほぐれつする話のように見える。

 あと、突如休載&コミックス新刊発売中止したまま音沙汰がなかったゆびさきミルクティー、…公式の情報によると、8巻&9巻が10月29日に発売になるとか!!!
 …しかし、以前発売予定だった8巻はともかく、9巻を発売出来るほど雑誌掲載分のストックってあったっけ?てかそもそも連載再開はいつになるんだ。

前後の過去日記

↑2009年8月21日(金):夕方

苺ましまろOVA第2弾、放送!

↓2009年8月21日(金):朝

やおよろっ!、新話

過去日記一覧
トップに戻る