トップに戻る

過去日記

2009年8月24日(月):昼

2009F1グランプリ第11戦 ヨーロッパ その後

マクラーレンのミスをついたバリチェロが優勝

 バトンはスタートをミスって後方に沈むわ、ハミルトンはピット連絡ミスで後方に落ちるわで、バリチェロ、ブラウンでの初勝利を挙げたが…中嶋はすごい不運に見舞われたけど、バリチェロはえらいラッキーだったなあ。

 …で、そもそもあのハミルトンのピットイン、何が起きたのかと思ったら、
・ハミルトンは予定通りの周回数でピットに入る事にした
・ところがピットは、燃費良さそうなんでもう一周走るよう指示
・しかしその時にはもうハミルトンはクルマをピットレーンに向けていた
・入ってくるのは次の周だと思っていたピットクルー大慌て
ということだったらしい。

前後の過去日記

↑2009年8月24日(月):夕方

ネットで選挙活動って、結局やっていいの?

↓2009年8月24日(月):朝

3部

過去日記一覧
トップに戻る