トップに戻る

過去日記

2009年8月26日(水):未明

今週のスピリッツ

 しかし、最近、少年誌や青年誌の別冊月刊がやたら出てるけど…売れてるんだろうか?
 …まあとりあえず、花と奥たんだけは立ち読みで読むけど。

 ザワさん。

 兄、妹の胸のサイズを把握してるのか!
 って、妹、そんなに胸大きかったのか??
 とあと、兄、ユニフォームやバッグに『都沢』って書いてあるけど…妹ほど『澤』の字にはこだわってないんだな。

 鉄腕バーディー。

 ビルの向こうの人に思い切り見られてる!w

 ラブコメディーは突然に。

 ウジコウジオせんせいのマンガ、…けっきょく20世紀少年の新作公開まで話が続いた訳だが…たぶん次回で終わりだろうけど、ここまで続いたとなると、一体どんなオチを付けるのか興味が沸いてくる。

 

前後の過去日記

↑2009年8月26日(水):朝

パチスロ大運動会

↓2009年8月25日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る