トップに戻る

過去日記

2009年8月29日(土):昼

今週のチャンピオン

 刃牙。

 刃牙、そこに手を通すって事はもしかして…と思ったら、やっぱりそこを攻撃したーー!!
 …やはり、最強生物ピクルを倒すとしたら、攻撃する場所はそこ一点なのか…?

 みつどもえ。

 イケない構造設計なサブタイ噴いた。
 …てか、なんかの作品名のパロじゃなくてそのまんまってのは珍しいんじゃないか?というか初めて?

 三四郎^2。

 …これ、当時読んでた筈なのに、どういう風に終わったか覚えてないな…

 ギャンブルフィッシュ。

 最後のコマ、イカス。
 …しかし、ここまで連続で外れるとなると、当たり番号を引き当てさせないような何らかの策が仕組まれてるんだと思うんだが…あと、正解を当てる事が出来そうなのは杜夢くらいしかいないけど、その杜夢は目が見えない…となるとやっぱりヒントは視覚的な物以外なんだろうけど…どこにもヒントらしき物が見当たらない。

前後の過去日記

↑2009年8月29日(土):夕方

2009F1グランプリ第12戦 ベルギー 初日

↓2009年8月29日(土):朝

宝くじで人生台無し

過去日記一覧
トップに戻る