トップに戻る

過去日記

2009年9月2日(水):未明

今週のヤンマガ

 カイジ。

 殺し合いも最高潮に達した!
 …坊ちゃん小説、次回完結だそうだが、…これ、福本せんせいの事だから、単に死んだーとか助かったーってだけでは終わらなさそうだが…
 …女の3番が鉄板で無事生還、女、男に「ザマーミロ」とか何とか言いつつ狂喜。…が、実は男は一命を取り留めてて、後日女は後ろから刺される…みたいな。

 逆転検事。

 今回のシリーズ、長そうだな…まだ事件の真相がさっぱり見えてこない。
 …さしあたって、阿藤、…殺害された後で腕時計に引っ掛けた紐かなんかで引っ張られて入り口まで移動させられたとか?
 あと、血の跡が額縁の上にも付いてるのも、なんかのヒント?
 まあともかく、まずは崖下から発見されたブツがいったい何なのかが気になる。

 Kiss×sis。

 再インストールすればいいじゃんとは思うが、この二人にそんな知識がある訳無いという事か。
 …で、次回、舞台は秋葉原か!
 なに買うつもりだ!?…ってエロゲか。

前後の過去日記

↑2009年9月2日(水):朝

ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話

↓2009年9月1日(火):深夜

青い花 第9話

過去日記一覧
トップに戻る