トップに戻る

過去日記

2009年9月3日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ………これは!
 ついにハヤテ、アテネの事好きってヒナに言っちゃったーー!!
 …しかもこれ、バックステージによるとディナー編はこれで終わりっぽいから、『でもアテネからは嫌われてる(と思ってる)』という話はヒナには伝わらないって事か!!!
 一体これからどうなってしまうのか!??

 …ときに、11ページ目、なんかあからさまに順位付けがされてるようなキャラの並びだけど…下に行くほど序列が上っぽいが…ヒナやハムをさしおいてマリアが単独首位??これ、一体何の順位なんだ?
 ……って、この直後に続くハヤテのセリフからして、『ハヤテが好意を寄せている相手ランクング』っぽいが…まあ、ハヤテは当初、マリアに惚れてたっぽい挙動をしていたし、この中にナギが居なかったりするが、ナギに対しては、敬意はあっても好意は無いだろうし…

 メジャー。

 ソフィアが日本までついてきた真の目的はこれは!?
 さあ清水どうするのか。

 アラタカンガタリ。

 門脇…まさか、この世界に巻き込まれて訳も分からないまま放浪してそのままのたれ死に…なんて事にはならないだろうが…普通にアラタの敵になるのか。
 …これが、永遠のライバルになるのかただのやられ役になるのかはまだ定かではないが。

 金剛番長。

 …なんか最終回みたいな展開だったが、まだ続くらしい。
 ……いやまあ、兄貴と戦わないと終わらないだろうけど。

 キングゴルフ。

 …普通に、上空は追い風だったとか、そういう事?

前後の過去日記

↑2009年9月3日(木):昼

シモンちゃん更新

↓2009年9月3日(木):未明

オナニーマスター黒沢、発売

過去日記一覧
トップに戻る