トップに戻る

過去日記

2009年9月13日(日):昼

2009F1グランプリ第13戦 イタリア 予選

 …また中嶋は17位でQ1落ちしたんだが、普段ならそれでも上位に行くチームメイトのロズベルグが18位と、中嶋より下の順位でQ1落ち!
 グロックは16位でQ1落ちだし、トゥルーリも11位でQ2落ち…トヨタエンジン、区間最高速も絶望的に遅いし、ベルギーでも遅かったし、そんなに駄目なのか?
 で、Q3、またもやフォース・インディアが好調で、一時はスーティルがPPを取るかと思われたが、そこをハミルトンが最後に奪取!スーティル2位に。コバライネンも4位と、マクラーレン好調だ。
 そして3位はライコネン。フェラーリも好調だ!
 …と思うんだが、今回からフェラーリに移籍したフィジケラは14位…代わりにフォース・インディアに乗ったリウッツィが7位なだけになんかせつなさが。
 5位にバリチェロ、6位にバトンと、ここにブラウン勢が来たが、8位がKERSを載せたルノーのアロンソなだけに、下手したらスタートで喰われるかも。
 そしてブラウンを追うレッドブルのベッテルが9位、ウェーバーが10位と、これはブラウン勢にとっては都合がよさそうな展開だが、レッドブルの2台、かなり燃料を積んでいただけに、まだ分からないかも。

前後の過去日記

↑2009年9月13日(日):夕方

青い花 第11話(最終回)

↓2009年9月13日(日):朝

iPhone売り上げ

過去日記一覧
トップに戻る