トップに戻る

過去日記

2009年9月15日(火):夕方

今週のジャンプ

 賢い犬リリエンタール。

 以前読み切りで読んだ気がする作品の連載化。
 …ここ最近の連載開始作と比べたら、まあ面白い部類のような気はする。

 スケット。

 随分と珍しいカラーページの使い方だ。
 …てか、4ページ目もカラーにすれば良かったのに。

 バクマン。

 ありゃ。
 ここで打ち切られたら高校生のうちにアニメ化が無いから打ち切られる展開は無いかと思ったが、…打ち切られたー!
 …そしたら、結婚の条件、40歳までに引き延ばされた!
 ……なんかこの二人、どんどん当初の約束を反古にしてってるけど…まあそれはそれで妙に生々しくていいか。
 で、これは、次はやっぱり王道のバトル物で連載する事にする!…って感じの展開になる?

 べるぜバブ。

 ベル坊が東条にくっついた経緯が出たが…ともかく、東条も親の資格がある事はあるっぽいし、しばらくの間は男鹿のライバル的な位置付けが続く予感。

 めだかボックス。

 今週もまた掲載位置やばいな…

前後の過去日記

↑2009年9月15日(火):夜

伊良部終了のお知らせ

↓2009年9月15日(火):昼

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る