トップに戻る

過去日記

2009年9月17日(木):朝

今週のサンデー

 メジャー。

 清水との結婚騒動はとりあえず一件落着?
 …で、次号、衝撃の新展開…って、こんどは何が?

 ハヤテ!

 ロイヤルガーデンのひみつが更にちょっと明らかに。
 …んで、姫神の話もちょろっと出てきたり…そういや姫神が三千院家を追い出された理由もこれに関係するとかだったんだっけ。
 そして…アテネ、ハヤテの件、…そんな風に考えてたのか!!!うわーこれはせつない。
 …んで、『王族の力』って、これ、キング・ミダスの事だよね??…そういやミダス、結局あの後どうなったんだろうか。

 んでもって、マキナ…人じゃないモノって…家具?それなんてうみねこ?
 …いやいや、まあでもともかく、実は本当に人間じゃないって展開はすごくありそう。
 そしてまた流血してるハヤテだが…まあ、流血したハヤテが負けた事って今までに無いし、きっと勝てるだろう。

 キングゴルフ。

 雨降ってるのに傘ささないで居ると、そのうち体が冷えて思うように動かなくなるぞ。

 ロマ。

 どういう話なのか知らなかったが…要するに笑ウせぇるすまんか。

前後の過去日記

↑2009年9月17日(木):昼

ワコム新タッチシステム発表

↓2009年9月17日(木):未明

ルノー八百長疑惑、確定

過去日記一覧
トップに戻る