トップに戻る

過去日記

2009年9月19日(土):未明

今週のヤンジャン

 ノノノノ。

 ノノがレイプされる直前に……やっぱり岸谷来たーーー!!!
 てか、顔が違い過ぎて一瞬岸谷だって分かんなかったよ!
 んで、この包丁は………岸谷、死亡フラグ???

 ライアーゲーム。

 これ…ガヤは別に何やっててもいいって事は、あらかじめ協力者のガヤにイスに座っといてもらって、のんびりと帰ってきて自分がイスに座るとかいう手もアリな訳だね?
 あと、どこまでが暴力行為なのかが定かでないから不明だけど、既に座ってる人を、10分以内にガヤと協力して引きはがして自分が座るってのもアリ?

 …まあともかく、これはいかにして自分の仲間を多数確保するかが重要になるんだろうな…なにせ、最後の勝負ではガヤが22人にもなる訳だから。

前後の過去日記

↑2009年9月19日(土):朝

劇場版エウレカ放送

↓2009年9月18日(金):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る