トップに戻る

過去日記

2009年9月19日(土):昼

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 例によって死人が出る可能性があるゲームだけど、ルール自体は至って普通だな…と思ってたら、最後にすごい馬鹿なのが来たー!!
 …これは当然、おっぱいとか性器とかに貼り付けてあるカードは他と違ったりとかするのか??
 2枚のジョーカーは確実にそこには無いとか。

 1と2。

 今回は、数年後の話パターンだったか。

 ムラマサ。

 船が陸を走れるくらいにの水量を発生させてるんだから、どんくらい卑猥な事をやってるのかと思ったら…服ひん剥いて全身密着させて離れないように縛り付けてって!
 …まあ、半裸になって手を触れただけでそうとう濡れてた訳だからねえ。
 ……しかしこんな展開見たら、もし二人が性交でもしようもんならどんだけになるのかってちょっと気になった。

前後の過去日記

↑2009年9月19日(土):夕方

おんたま! 第3話

↓2009年9月19日(土):朝

劇場版エウレカ放送

過去日記一覧
トップに戻る