トップに戻る

過去日記

2009年9月20日(日):夕方

ハヤテのごとく!! 第25話(最終回)


 1期のオリジナル展開が不評だったせいなのか、ほとんど原作まんまの展開だった2期だが、…今回は珍しく原作をちょっと盛り込んだオリジナル話だった。


 んで、エンディングで文とシャルナが出たりしつつほぼオールスターキャストが登場し、終わった。


 …しかし、最後にまたアーたんが出たり、そもそも全25話なのに新OPに変わるのが18話とやたら半端だったりした事から、
「2期が2クールで終わりなのは、深夜枠で4クールまとめて取れなかったせいで、実はこの後すぐに3期というか2期後半をやるんじゃないか?」
などと期待してしまう。

前後の過去日記

↑2009年9月20日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2009年9月20日(日):昼

ゲームセンターCX 第89回

過去日記一覧
トップに戻る