トップに戻る

過去日記

2009年9月27日(日):昼

サンシャインクリエイション45

 行ってきた。

 今回、けっこう人数が少なめな印象だった。
 夏コミのすぐ後だからなのか、個人情報漏洩問題を未だ引きずってるのか、それとも客の大半が東方に行っちゃってるからなのか。
 …東方の入ってるCホールには行ってないんで真偽は定かじゃないけど。

 んで、夏コミ以降の新刊が少なめだったんで、買う量はそうとう控えめで、涼ちん本とか、ウリン本とか、イタチョコシステムの新刊とかをちまちま買いつつ、早々と撤収。

 あとは、せっかく池袋まで来たんだし、東のエデン総集編を観ようかと思ってたら、今週はレイトショーのみの上映で、終日上映があるのは来週からという事だったので、けっきょく、まだ観てなかったサマーウォーズを観た。
 …ばーちゃん凄くいい女だー!……惚れた。

前後の過去日記

↑2009年9月27日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2009年9月27日(日):朝

パチスロ

過去日記一覧
トップに戻る