トップに戻る

過去日記

2009年9月28日(月):夜

きょうのプロ野球

そらそうよ!? オリックス監督に岡田彰布氏

 先日の、MVP中傷横断幕やMVPに対する帰れコール勃発や場内アナウンスでのベニー退団発表など色々あった試合で引き分け、今シーズン最下位が決定したオリックスだが…岡田前阪神監督が次期監督なのかー。

泥沼ロッテ 西岡VS過激ファン スタンドに中傷横断幕

一方でバレンタイン監督は試合後20分以上も会見を行い「お金を払っているファンには批判する権利がある」と過激ファンの行動を擁護。

 バレンタイン監督が、西岡を中傷する行為を支持!
 てか、カネさえ払えば人を侮辱してもOKって!
 西岡、球団の事を思っての横断幕発言だったのに、これはうかばれないわー…

 で、阪神戦だが、いまヤクルトと0.5ゲームビハインドで3位争いを展開しているんだが、残り8試合のうち6試合が対ヤクルト戦というステキな状況に。

 阪神対東京。

 5回までは、お互いにチャンスを潰しながら0行進だったが、6回裏、ついに先発安藤が2点タイムリーを打たれてしまい、7回表に桧山がタイムリーを放ち、1点差に詰めるも、7回裏、代わった筒井が更にピンチを招くと、アッチソン、江草の炎上リレーが展開され、この回5失点…けっきょく1-7の敗戦。
 これで3位ヤクルトとは1.5ゲーム差に。

 きょうのブラゼル。

 4打数1安打で、打率は.292に。

前後の過去日記

↑2009年9月28日(月):深夜

今週のジャンプ

↓2009年9月28日(月):夕方

改編期フジテレビ深夜枠特番続報

過去日記一覧
トップに戻る