トップに戻る

過去日記

2009年9月29日(火):昼

MVP幹部ブログ更新

生涯わすれられない最悪な一日。(いしだのブログ)

 今回のロッテMVPによる騒動の張本人によるブログなんだが…要約すると
「俺らはこれまで頑張ってロッテの応援をしてきたから、何を言う権利も許されている」
「声上げてロッテの応援をして来なかった奴らに俺らを批判する権利なんか無い」
ということか。

 にしても、自分ら以外の観客を、声出して応援しないどころか試合中に携帯やDS弄ってばっかりで試合を見もしない連中呼ばわりしている辺りが噴飯モノだった。
 どんな酷い印象操作だ。

 …まあ、今回の一連のMVPの行動にはかなりの批判が出ているだけに、それに対して悔しい余りにこんな捨て台詞を長々と書いちゃう気持ちも分からないでもないが、わざわざ燃料を投下してどうするんだか。

 例の日、ちょうど東京ゲームショーの日だったんで、メッセ出た後でマリスタ行ってみようと思ったら当日券が内野まで売り切れてて結局入れなくて、既に消化試合なのにこんなに球場に足運ぶ人が居るんだ!って驚いたものだが…MVPにとっては、内野を埋め尽くす観客はファンじゃないらしいからなあ。

 …そして、マリスタ最終戦となる10/6はこういう事になってるとか。
ロッテ 10・6最終戦は超厳戒態勢へ

 MVP曰く「お前らなんかファンじゃない」な観客に被害が及ばない事を祈るばかりだ。

前後の過去日記

↑2009年9月29日(火):夕方

ゲームセンターCX in TGS

↓2009年9月29日(火):朝

やおよろっ!2巻

過去日記一覧
トップに戻る