トップに戻る

過去日記

2009年10月7日(水):深夜

今週のサンデー

 トゥモロウズ。

 新連載。
 謎の機関で実験体にされた子供が脱走して、超常能力を駆使して危機を乗り越える…という、一昔前のジャンプの打ち切りマンガにありがちなパターンのマンガだった。

 ハヤテ!

 マキナがえらく馬鹿カワイイ話だった。
 …あと、これはもしかして、ナギとマリアの登場は最後のひとコマだけ…ってパターンがまた暫くの間続くのか??

 メジャー。

 寿也がメジャー入りしてるー!
 …これ、話が7年後=吾郎達がプロ入りしてから9年後の話に飛んだのは、これをやりたかったからか!

 はじめてのあく。

 なんか……メカ執事13号みたいなのが!!
 …さしあたって、今後も登場し続けるっぽいが。

 絶チル。

 張り紙にびっくりしたわ!

 オニデレ。

 …これは、サキとサヤは思う存分お互いの唇を求めまくったと、そう考えていいんだな??

前後の過去日記

↑2009年10月8日(木):未明

クビサ、ルノーへ

↓2009年10月7日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る