トップに戻る

過去日記

2009年10月12日(月):未明

トリハダ6


 トリハダもついに6回目。
 …なにげに今回から、16:9になっていた。


 内容は、いつものように、メインストーリーの間にいくつかのオムニバスが挟まるという構成。
 メインの話は、一人暮らしの女子が、帰ってきたらトイレの便座が上がっている事から侵入者の存在を疑い、部屋に監視カメラを仕掛けたところ…という内容。


 今回は、なんか全体的にスプラッタ度高めな印象だった。


 そして今回も、オムニバスの話のひとつが実はメインストーリーとリンクしているという構成だった。
 …なんかこのパターンが定着した雰囲気があるが、今後またトリハダをやる時も、この構成になるのだろうか。

前後の過去日記

↑2009年10月12日(月):朝

今週のヤンマガ

↓2009年10月11日(日):深夜

【けんぷファー】瀬能ナツルの放尿絵【18禁CG】

過去日記一覧
トップに戻る