トップに戻る

過去日記

2009年10月15日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 また今週もいろいろあった訳だが…
 アーたん、ハヤテの安否を知ったのは、三千池の遺産の相続条件が『ハヤテを倒す』に変わった時かと思ってたけど…編入試験のときだったのか。
 そして…アーたんもまた、自分が嫌われてるって思ってるのか!?ハヤテの件、呼ばなくても来るって思ってたのに!??
 あと、アーたん、石とハヤテ両方奪っちゃえばって、いちおう考えたのか。
 で、ついに二人は対面した訳だが……これは一体どうなるのか?てか、ハヤテ、アーたんに『2つの事』を伝えるのか??

前後の過去日記

↑2009年10月15日(木):昼

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第2話『わたしがイヌって……ホント!?』

↓2009年10月15日(木):未明

夏のあらし!春夏冬中 第2話『ギャランドゥ』

過去日記一覧
トップに戻る