トップに戻る

過去日記

2009年10月16日(金):未明

今週のマガジン

 ブラッディ・マンデイ2。

 再開した。
 まずは顔射でツカミを入れたか。

 エデンの檻。

 前の話読み損なった?…と思った。
 そして、見開きでおっぱい出た。…突起を描いてるだけでトーン貼ってあったりはしてなかったけど。
 んで、また新キャラが登場したが…またおっぱいキャラか。

 君のいる町。

 こっちでは女子の排泄シーンが。

 シバトラ。

 終わった。

 むろみさん。

 扉絵を見て、ウーパールーパーの唐揚げを思い出した。
 …しかし、むろみさんって、漁船にやってくると大漁になるのに、たっくんの所に来ると釣れなくなるんだな。
 ……あと、たっくんがむろみさんのブラを釣っちゃうのって前にもあったけど、随分とリアクションが変わったなというか普通になったな。…釣られた後のリアクションは相変わらずだけど。

前後の過去日記

↑2009年10月16日(金):朝

とある科学の超電磁砲 第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』

↓2009年10月15日(木):深夜

お菓子刑事の歌発表

過去日記一覧
トップに戻る