トップに戻る

過去日記

2009年10月18日(日):夜

クリィミーマミ スペシャルステージ

 秋葉原UDXで開催された、魔法の天使クリィミーマミスペシャルステージに行ってきた。

 …実は前日にも別の用でUDXに行っていて、その時に見た、このステージを行うJAM2009自体はけっこう閑散としていたので、果たして開始どのくらい前に行けば大丈夫だろうかと考えた末、1時間前くらいに行こうと思っていたら着いたのが結局30分前で、その頃には座席は既に埋まっていて、その後ろの人垣が3層目くらいまで出来かけていたところだった。

 …まあそれでも、なんとかステージの様子が見えるギリギリだったので良かったが…そして登場したマミの中の人の太田貴子!
 本人の姿を見るのは20年以上ぶりなんだが…その風貌は多少の変化はあったものの…声はまるっきり当時と変わりが無かった!
 そして太田貴子本人までもがモデルとして登場したマミアパレルのファッションショーとか、太田貴子ライブとか、ノンセクトラジカルズによるマミ刻切曲が流れたりとか、とにかく素晴らしいステージであった!

前後の過去日記

↑2009年10月18日(日):深夜

通報

↓2009年10月18日(日):夕方

日本オープン3日目

過去日記一覧
トップに戻る