トップに戻る

過去日記

2009年10月20日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 マンガ人気投票、この世は金と知恵が1位になるかと思ったら、TRAPかー。

 そして本編、この1話でいろいろ詰め込まれてるな…中井が未だに蒼樹のことを引きずってると思ったら亜城木のアシをやってた加藤にあっさり鞍替えしてみたり、変人の若い漫画家がまた一人登場したり、アッキーナがジャンプに連載開始したり…

 黒子のバスケ。

 ToLOVEる亡き今、ジャンプからお色気要員がかなり乏しくなった今日この頃だが、…相当控えめではあるがこのマンガでサービスカットを入れてくるとは意外な。

 めだかボックス。

 更に話が壮大に!
 これは話が更に長く続くという事なのかそれとも最終回フラグなのか、えらい気になる。
 …ときに、中まで詰まったあのサイズの鉄球がたった30キロって事は無いような気が。

前後の過去日記

↑2009年10月20日(火):朝

「セナが死んで良かった」

↓2009年10月19日(月):深夜

クライマックスシリーズ

過去日記一覧
トップに戻る