トップに戻る

過去日記

2009年10月22日(木):未明

今週のサンデー

 先生をお母さんって呼んじゃった人多過ぎだ!

 ハヤテ!

 ハヤテ、ナギの事をあんなに嬉しそうにアーたんに話すとは、なんて地雷な!
 …ときに、アーたん、頭抱えるといきなり豹変したけど、…実は二重人格者とか?
 そして、アーたんの後ろから…キング・ミダス登場したー!?
 更に最後…ここで咲夜と伊澄出てきたーー!??…一体どんな展開になるんだこれ??

 キングゴルフ。

 このバンカーショットで勝つって事だったら、相手はピンそばなんだから直接ねじ込むしか無いって事だよな…?

 はじめてのあく。

 まだ暫くは乙型の話が続きそうな予感が。

 オニデレ。

 唐突に、まるで絶チルみたいな予知ネタが!!!!!

 金剛番長。

 なんか、剛力番長の人気を攫いそうなロリキャラが登場した!
 そして…金剛パパ、倒されちゃったって展開かー!

前後の過去日記

↑2009年10月22日(木):朝

東京ミートレア

↓2009年10月21日(水):深夜

きょうのクライマックスシリーズ

過去日記一覧
トップに戻る