トップに戻る

過去日記

2009年10月24日(土):昼

今号のヤングアニマル

 ゆびさきミルクティー、ついに連載再開された。

 今回載せられた作者のコメントによると、連載ペースに体力が付いていけずに作画崩壊したのが休載理由で、長い休載期間中には淡々とこれまでの漫画の描き直しをしていたそうな。
 ということで、今度出る8巻、9巻は全ページ描き直しだそうで。

 そして気になる話の続きだが…
  由紀、左とセックスする事を決意→水面との関係を切る為に、それを学校で水面に報告→水面、その場でパンツ脱いでスカートをたくし上げて性器を見せながら、初めてで失敗したらいけないから練習しようと由紀に迫る
 …という、なかなかの衝撃的な展開だった。

前後の過去日記

↑2009年10月24日(土):夕方

今週のチャンピオン

↓2009年10月24日(土):朝

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る