トップに戻る

過去日記

2009年10月27日(火):夜

今週のヤングマガジン

 頭文字D。

 クルマから羽根が生えるって描写、このマンガにしては珍しい演出だ。

 カイジ。

 秒数を数えるのって、30秒だと思っても実は20秒だったとか50秒だったなんてのはよくある事だし、真ん中は、上が救出者だって確信を持つのにはかなり難儀しそう。
 …まあ流石にこの2ゲーム目でもうアウトって事は無いだろうけど…ともかく、その次、一番下が救出者になった時は面白そう。

 kiss×sis。

 今回、ページ数がやたら少ないな…
 …けっきょく、自分が犯される姿を想像しながらトイレで自慰をする三国のシーンだけで終わってしまった。

 xxxHOLiC。

 四月一日、店の主としての風格がものすごくついてきてるけど…ずいぶんと余裕こいてるけどこの後とんでもない失敗をやらかしちゃったりするんじゃなかろうかという気がして、読んでてドキドキだ。

 奇食ハンター。

 キンタマ食べたい。

前後の過去日記

↑2009年10月27日(火):深夜

にゃんこい! 第4話『美しい人』

↓2009年10月27日(火):夕方

城島、阪神へ

過去日記一覧
トップに戻る