トップに戻る

過去日記

2009年10月29日(木):朝

今週のサンデー

 48号だからAKB48か。
 …しかし、AKB48って、メディアでの露出は多いがそんな人気があるように思えないけど、シングル1位だったりするんだよね…意外と人気なのか?それとも他の芸人の人気がドン底なのか?

 とあと、クラブサンデー落ちしたアクロに代わって、次号から新連載があるそうな。

 ……ところで今週、なんか全体的におっぱい度高くない?

 コナン。

 神谷明クビ&新中の人にバウアーの中の人就任の報告が。

 ハヤテ!

 バックステージ、マキナがどんどん馬鹿の子になってる!
 そして本編。
 アーたんのあの豹変ぶりは、王様に憑位された事が原因なのか。
 …で、伊澄さんに死亡フラグが!
 これ、助かる為にはもうハヤテがアーたんの心の隙間を埋めるしか無いと言わんばかりなんだが…どうやって埋めるんだ?体の隙までも埋めてあげれば心の隙間も埋まるのか??

 メジャー。

 うわ!眉村までここに居るし!
 ここまで勢揃いだと、なんか、あれか、ついに最終回フラグか!??

 金剛番長。

 金剛兄、パパみたいにでっかくなった!
 つまりあれか、パパでっかいのは本当にでかいんじゃなくてそういう能力なのか!?
 …てことで、この話も、ついに兄弟対決になって、そして大団円って展開?

前後の過去日記

↑2009年10月29日(木):昼

新蒙古タンメンカップ麺たべた

↓2009年10月29日(木):未明

ロッテファン感謝デー

過去日記一覧
トップに戻る