トップに戻る

過去日記

2009年11月4日(水):朝

トヨタ、F1撤退

可夢偉、来季トヨタ正ドライバーに当確

 先日の小林の活躍で、こんな話も出ていたのに、

トヨタ、11月8日に今後のF1活動に関して発表

 こういう話題が出てきて、ホンダ、BMWに続いてついにトヨタもか!?…なんて噂も上がっていたんだが…

トヨタ、F1から撤退

 8日どころか今日いきなりの撤退発表!
 果たして、チームはどこか参戦したがってるところに売却するのか、それとも潰すのか?

 あと小林の就職活動はどうなるのかも気になるところだが、

小林可夢偉「たぶん日本に戻って、父の鮨屋で働いていたでしょうね! 2ヶ月前は、まじめにそう思っていました。」

 ちょっと前まで、「これで実家の鮨屋に戻らなくて済む!」と思ってただろうに、また叩き落とされた訳だが…けど、トヨタ・ヤング・ドライバーだから契約するとしたらトヨタ以外は無理って事だったけど、そのトヨタが撤退したんだから、…他のチームとも契約できるようになる…のか??

 …しかし、もうね、なんつうか、ワークス勢って、ちょっと景気が良くなったからって続々とF1に乗り込んできて、ちょっと景気が悪くなったからってさっさとケツまくって消えて行くってのが、…なんかなあ。

 だがこうなると、トヨタと並んで撤退が濃厚だって言われてたルノーがどうするのかも気になってくる。
 …それにしても、ちょっと前までは、ワークスが揃って「FIAの予算制限案は気に喰わないから、俺らは離脱して予算じゃぶじゃぶ使える新シリーズ立ち上げるぞ」って言ってたのに、予算が出せないから続々撤退って…馬鹿じゃないのか?

前後の過去日記

↑2009年11月4日(水):昼

にゃんこい! 第5話『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』

↓2009年11月4日(水):未明

【うみねこのく頃に】ベアトリーチェのエロ画像【18禁CG】

過去日記一覧
トップに戻る