トップに戻る

過去日記

2009年11月5日(木):未明

今週のサンデー

 バックステージで書かれていたこれに和んだ。

「壁紙プレゼント!!」  後藤隼平

 …けど、銀塩少年、クラサンで読んで満足しちゃったから、単行本買う気沸かないんだよなあ…

 ツール!

 ついにサンデーにも自転車漫画が。

 ハヤテ!

 うわ!なんかまるでバトルマンガみたいだ!
 …で、結局、ハヤテ達は全力で逃げるって展開かー。
 ……そして、なんかマキナの凄いひみつが明らかに!!

 キングゴルフ。

 流石に直接チップインは無かったかー。
 …で、こんどは極度のプレッシャーに襲われる話になったが…それは、かつてのパッティング練習で克服できてる気もするんだが、どうなるのか。

 金剛番長。

 月美のペンダントが出た事で、ロボ番長復活があるのか?…と思ってたら、すぐ出たー!!

前後の過去日記

↑2009年11月5日(木):朝

トヨタ批判

↓2009年11月4日(水):深夜

ToLOVEる16巻限定版

過去日記一覧
トップに戻る