トップに戻る

過去日記

2009年11月9日(月):夕方

今週のジャンプ

 ねこわっぱ。

 読み切りで試されて、無事に連載ゲットできたようだ。
 とりあえず1話は読み切りの話の焼き直しだった。

 ぬらりひょんの孫。

 羽衣狐がエロい。

 こち亀。

 部長が家ごと派出所の裏に引越しって…すごい無茶な。
 …ある程度したらまた元の場所に戻るって展開もありそうだけど。

 バクマン。

 今更になって岩瀬が再登場!
 相変わらず無駄にプライドが高い!
 …しかしこれ、蒼樹と岩瀬とシュージンが逢い引きしてるところを見吉が発見して……なんて、ベタなパターンは流石に…無いか?

 めだかボックス。

 こういうキャラを出してくるのって、実は腐女子人気を狙ってる?とか勘ぐってみた。
 …ていうか、誰か、真黒×善吉本出さない?

 スケット。

 以前、カイジ読んだ時に、友情確認ゲームって、頭の体操の囚人帽子色当ての変形じゃないか…なんて思ったが……その囚人帽子色当てそのまんまの問題出してきたーー!!
 あと、野球の問題、ピッチャーがプレートを踏んでる時にバッターが打席を変えたらアウトになるってルールがあるから、これで打者全員アウトになれば0球でいけるんだが?

 鍵人。

 やはり、アカボシだけで済むって事も無く、こっちも終了したか。

前後の過去日記

↑2009年11月9日(月):夜

カナダ恐ろしいところだ

↓2009年11月9日(月):昼

iPhoneウィルス

過去日記一覧
トップに戻る