トップに戻る

過去日記

2009年11月17日(火):深夜

映技イラスト大賞

 ちょっと前からpixivを始めていて、ウチに載せたイラストを転載したり、ここには載せないような非エロ絵をたまに載せたりしているんだが…

映技イラスト大賞(映像技術部)

 あの映技にて、そのpixivを利用したイラストコンテスト開催の告知が。
 …概要は、映技のオリジナルキャラ、らじかる☆えこーずの絵を描く…というモノ。

 ということで、早速描いてみた。
裸じかる☆えこーず(要pixivアカウント)

 R-18絵もオッケイとの事だったので、さっくりR-18絵で。
 …イラスト募集の〆切は来年2月末なんでまだまだ先だが…今の時点で応募者はまだヲイラ一人だけなんで、このままいったら賞金独り占めだぜぃ。

前後の過去日記

↑2009年11月18日(水):未明

にゃんこい! 第7話『暗くなるまで待って』

↓2009年11月17日(火):夜

咲&和、降臨!!!

過去日記一覧
トップに戻る