トップに戻る

過去日記

2009年11月20日(金):深夜

今週のチャンピオン

 みつどもえ、重大発表って、…これがもしテレビアニメじゃなかったらどうしてくれようか。
 …いや、流石にこんな事言っといて、単行本付きDVDなんてオチは無いよな???

 弱虫ペダル。

 …まあこれ、京都のせいで全体のペースが遅くなったとかで、けっきょく小野田は追い付いたりするんだろうけど。

 ギャンブルフィッシュ。

 引いてきたカードでいきなりファイブカード!
 ここでジョーカーが2枚入ってる事がやっと生きてきたかー。
 …しかしこれ、さっぱり結末が見えんなあ。
 どうせ乳房や性器に貼られたカードは剥がされる事無く決着が付いちゃうんだろうけど、…でもそれは、頭撃たれた大統領がそのまま死んで終わりってケースしかない訳だが、そんな簡単な終わり方はしないだろうからなあ…むむう。

 オヤマ!菊之助。

 瀬口せんせ、今こんな絵柄なんだー…
 …なんか、当時のクセが取れて、無難過ぎてつまらない絵になっちゃったなあ。

前後の過去日記

↑2009年11月21日(土):未明

AT-X年末生特番ふたたび

↓2009年11月20日(金):夜

今週のヤンジャン

過去日記一覧
トップに戻る