トップに戻る

過去日記

2009年11月24日(火):夜

今週のヤンマガ

 月刊ヤンマガで、3×3EYES復活かー!!
 …あの最終回の続きをやるのか、それともまた新しい話をやり直すのか、気になる。

 カイジ。

 まあ、まさかここであっさり終わりなんて有り得ないし、予想通りの展開だったね。
 …しかしこれ、事前に3人で取り決めをしておけばいいんじゃね?…ってのは、いちおう対策されていたか。
 ……けど、打ち合わせをさせる余裕を与えなくても、ランプ付いてる奴のイスを後ろの奴が蹴る…とかって事くらいは咄嗟に思い付きそうだけど。
 ………もっとも、坊ちゃんが、目の前でそれをやるのを許さないだろうけど。

 奇食ハンター。

 最近になって、別の意味で話題になってるウーパールーパーが出てきたー!
 …にしても、食用として転用されてるって話は聞くけど、どこに行けば喰えるんだろう?
 ……あと、ゲスト、『マンゴー乳アイドル』なんてキャッチが定着してるくらい有名なようだが…全く知らない。

 kiss×sis。

 また三国の失禁ネタか!
 しかも今回は、けーたにおんぶされたら、乳首の先がけーたの背中に擦れてそのあまりの気持ちよさに果ててしまうという、更に馬鹿展開に!
 …次からは月刊ヤンマガに移籍なんだよなあ…たしか、逆転検事も移籍なんだっけ?……しょうがないから月刊ヤンマガ、買うか。

前後の過去日記

↑2009年11月24日(火):深夜

今週のスピリッツ

↓2009年11月24日(火):夕方

借金

過去日記一覧
トップに戻る