トップに戻る

過去日記

2009年11月26日(木):深夜

今週のマガジン

 アバウト!

 …マガジンもまたヤンキーマンガ増やしたよ…
 ……編集者の趣味なのか、それとも少年誌の読者はそんなにヤンキーが好きなのか?

 むろみさん。

 掲載順がやたら上に来ててびっくりだ!
 …しかし、むろみさん、火炙りされたり氷漬けにされたりしても生きてるのに、鳥類の捕食対象になってしまう辺り、所詮は魚類という事なのか。
 ……あと、むろみさんの世界には、南極グマが居るんだな。

 一歩。

 いくら最終的にはずっと一歩のターンになるって事が分かってるとはいえ、一歩、延々とボコられまくりだなぁ。

 第九。

 やっぱり終了したかー。
 これがサンデーだったら、クラブサンデー落ちしつつ、あと単行本一冊分くらい描かせてもらってなんとか完結させてくれるって事も有り得たかもだが、そのサンデーから袂を別ってマガジンに来てしまったから、なんの救いも無くものすごい中途半端なところで打ち切られた!
 …けっきょく、自分の描きたい物を描いたマンガよりも、編集部の言いなりになって描いたマンガのほうが面白かったという事かー。

前後の過去日記

↑2009年11月27日(金):未明

リューシカ・リューシカ2話

↓2009年11月26日(木):夜

ModBook、日本上陸!

過去日記一覧
トップに戻る