トップに戻る

過去日記

2009年11月29日(日):朝

カート事故

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる

 いま最終日が行われているカシオワールドオープンの舞台でこんな事が起きたらしいが…
 …なんか印象操作的なタイトルがついてるこの記事に乗って、その手界隈では、判で押したように「またTBSか」って言葉が大量に踊ってるが…これだけでは事情はわからんけど、そもそもこの女性4人とやらは、なんでカート道に侵入していたの?
 なんかまた、観戦マナーを知らないにわかファンがカート道の意味を知らないで歩道かなんかと勘違いしたって匂いがプンプンするんだが…そうだとしたら、いきなり目の前に飛び出されたカートの運転手はびっくりしたろうなあ。

前後の過去日記

↑2009年11月29日(日):昼

キディ・ガーランド 第6話B『SAY YOU!』

↓2009年11月29日(日):未明

ゲームセンターCX 第93回

過去日記一覧
トップに戻る