トップに戻る

過去日記

2009年12月3日(木):夕方

フジテレビ年末深夜枠特番情報

 年末という事で、フジテレビ深夜枠の特別番組情報が徐々に上がってきているが…

 平野綾だけTV、またもや地上波で放送するそうな。
 …今回もおそらく本放送のダイジェスト版と思われるが、新作映像があるのかは気になる。
 12/5、26:45より放送とのこと。

 それと…こないだ東のエデン総集編やってたけど、…東京マグニチュード8.0も総集編やるそうな!
 こっちは流石にエデンみたいに劇場版やるって事は無いだろうけど、ともかくちょっと驚いた。
 12/11、27:35から。

 あと、深夜枠じゃないけど、ドラマのだめの再放送が12/8から始まるんで、いちおうチェック。

前後の過去日記

↑2009年12月3日(木):夜

ウッズ不倫騒動

↓2009年12月3日(木):昼

Google製IME!

過去日記一覧
トップに戻る