トップに戻る

過去日記

2009年12月7日(月):夕方

今週のジャンプ

 こち亀。

 今回は、逃走中がネタか。

 バクマン。

 なんかいろんな展開が入り交じってるな。
 …さしあたって、亜豆の件は元の鞘に納まるだろうからいいとして…
 中井の行動は噴いた!!…蒼樹がやっぱり中井に気があるという事だったら蒼樹と付き合う事にして、駄目だったら加藤を取るって…でもこれ、中井が加藤に「付き合ってくれ」って言っても「はあ?何言ってるんですか?」と返されるってオチが待ってるとしか思えないし。

 ジャガー。

 ブリトニーって…1ページ目でいきなり噴いた!
 …しかし、それだけでは終わらずに、1ページ進む毎に予想を超えた展開が次々とやってきて、このオチへ突入…うすた先生やっぱりすげいや。

前後の過去日記

↑2009年12月7日(月):夜

めだかボックス2巻

↓2009年12月7日(月):昼

フジテレビ深夜枠特番情報

過去日記一覧
トップに戻る