トップに戻る

過去日記

2009年12月10日(木):朝

今週のサンデー

 今週もまたおっぱい度やや高めだな。
 …まあ、ケンイチでは、おっぱい丸出しで戦う女がずっと出てるしな。

 コナン。

 9番目の猿って…干支の事か。
 って事はもう犯人決まってるじゃないか。
 …犯行どうやったのかまではまだ定かじゃないけど。

 メジャー。

 …眉村、静香と結婚したのか!!!!
 うわこの年上好きめが!!
 …で、レイダースにいきなり先制されたって事で、総力戦は必至だし、もう吾郎が出ない訳が全く以て有り得なくなった。

 ツール!

 死亡フラグほぼ確定だったパパ…けっきょくレース中には死ななかったが、そのあと練習中に死んだか。

 ハヤテ!

 ……………なにこの驚愕の展開!!!
 てか、前回クルミ割りの話にやたらとページを割いてたと思ったら、これの伏線だったのか!
 たしかに今回の話、非力でも硬い物をカンタンに割れるって説明を前もってやっとく必要あるもんな!!
 …で、石が割れた以上は、ナギが遺産を継ぐ事は出来なくなった訳だが、…それ以上に、この石を割った事で、アーたんは遺産を奪う事が出来ないからもうハヤテの前に現れる理由は無くなったし、また、アーたん自身もミダスから解放される事になるんで、ハヤテがアーたんに会いに行く理由も無くなる…って、これはナギにとってもの凄く都合がいい話なんじゃないか??
 …いやむしろ、ナギ、何か知ってる風な態度をずっと続けてたが、…実はハヤテとアーたんの件、知ってたんじゃないか?
 その上で、ハヤテをアーたんから引き離して自分のモノにする為に、遺産を捨ててまで石を割る決意をしたんじゃないか?
 それに、今回ナギが発した「言葉は不完全だから。言葉にすれば誤解を生む。勘違いの元となる。」という、あまりにも意味深過ぎる発言…
 この二人の間にある言葉による勘違いって言うと、アレを思い出す…というかもう、始めて出会ったときのアレしか無いんだが……ナギ、前々から疑惑はあったが、やはり、ハヤテは実はナギに対してその気なんか無いって事、知ってるだろ??

 オニデレ。

 ミヅキwww
 アンジー編、更に頭がおかしい方向に話が進んだが…これでとりあえず一区切り付いたという事か?

前後の過去日記

↑2009年12月10日(木):昼

小林、来季シート決定?

↓2009年12月10日(木):未明

大嶺翔太謝罪コメント

過去日記一覧
トップに戻る