トップに戻る

過去日記

2009年12月12日(土):昼

今週のヤンジャン

 ジヤ。

 鳥山明原作&桂正和ダブル連載!!
 …今後一体どんな展開になるのかは、気になる。

 ライアーゲーム。

 …アキヤマグループの投票ボイコットの理由…これは全くわかんなかったわー!

 ハチワンダイバー。

 前回、受け師さんが唐突に谷生に会ったと思ったら…これは衝撃の展開!!!

 ノノノノ。

 天津のジンマシンの設定……すっかり忘れてた!
 …そういえば、コオロギ相手のときもジンマシン出てなかったな。 
 ……で、最後のコマ……こんな事になってもまだノノの正体がバレないのか!???

 犬のジュース屋さんZ。

 終わった。
 けど、こんどは月ジャンに移動らしい。

 B型H系。

 『来春・TVアニメ決定ッ!!』えー!
 『主演‥山田役は田村ゆかり!!』ええええ─────!!!
 …とりあえず、ゆかりん声で喋る山田を想像することにしよう。

前後の過去日記

↑2009年12月12日(土):夕方

ウッズ無期限撤退

↓2009年12月12日(土):朝

そらのおとしもの 第10話『天使の旋律(ことば)の向かう先』

過去日記一覧
トップに戻る