トップに戻る

過去日記

2009年12月23日(水):朝

今週のスピリッツ

 7人のシェイクスピア。

 新連載。
 ハロルド作石、新しいマンガ描く度に新境地だ。

 上京アフロ田中。

 …田中、けっきょく今回もまた上手くいかなかった…ってオチで終わるかと思ったのに、……………童貞喪失したーーーー!!!!!
 この展開は意外過ぎてちょっとびっくり。

 ザワさん。

 26日w
 …しかしこれ、ハシラで丁寧にオチを説明したりせず、むしろ、日付表示してる時計ももっとさりげなく描いて、「昨日食べちゃった」という台詞とかをヒントにするくらいで、気付いた人だけがオチに気付く…くらいのほうが面白かったかも。

 きまこん!

 このマンガがヲタネタを扱う時にはいつもの事だが…ひらがな4文字ネタを今更扱ったりとか、『アニメっぽい絵=萌え絵』と思ってたりする辺りとかのズレっぷりが、一般人が考えるヲタ文化の縮図を見ているようで微笑ましい。

 …ときに、このマンガ描いたの、まだウッズの愛人は5〜6人程度しか発覚してなかった頃なのか。

前後の過去日記

↑2009年12月23日(水):昼

野口健コメント

↓2009年12月23日(水):未明

年齢別検索ランキング?

過去日記一覧
トップに戻る