トップに戻る

過去日記

2009年12月24日(木):深夜

今週のマガジン

 むろみさん。

 ついに単行本発売日決定!

 で、たっくん、むろみさんにプレゼント渡す為にクリスマス会をフケてまで海に来たのに、そのむろみさんが妙な付けっ鼻着用して海水吐いてたんで萎えた…ということか。
 …しかし、「二人だけでどうやって乱交するんだ?」というツッコミが猛烈に入ってそうだ。
 ……そして、そのプレゼントをちゃんと着用してるむろみさんが、イイね。

 ところで、ミスに始まりミスに終わるって…最初のミスは連載開始のときのカラーページだって分かるが、最後のミスはなんなんだろうか…?

 かそうぶっ!

 ハンマーセッションのひとの新連載。
 …ってこれ、原作がユリア100式のひとなのか!ぜんぜんエロくないのに!

 スマッシュ!

 そしてシンガポールへ行った翔太は、そこでむろみさんと出会う訳だな?
 …いや、むろみさん、マーライオンの格好はしてたけど、忘年会の会場がシンガポールの海域とは限らないか?

 もうしま。

 肉喰いたい。

前後の過去日記

↑2009年12月25日(金):未明

頭蓋骨締め付けマシーン?

↓2009年12月24日(木):夜

ComicStudio4.0アップデータ

過去日記一覧
トップに戻る