トップに戻る

過去日記

2009年12月30日(水):夕方

コミックマーケット77 2日目

 今日の目当ては、…2日目だけど男性向けで出てる大手、ジャンプ系、あと創作少女の一部。

 …2日目は、東方にかなり会場を浸食されてるおかげで、回るサークルもかなり少なかったんで、目当てのサークルさっさと買ったらあとはジャンプ系だらだら回ったり企業を漠然と見たりして過ごした。
 べるぜバブのやおい本、少量ながらあったのでやや満悦だったが、めだかボックスのやおい本は見つからず…誰か、善吉受け本出さないかなあ。
 企業、いつものようにTBSのブースのPVも見たんだけど、会長はメイド様!、けっこう良さそう。あと、ひだまりの新キャラが動いてるの初めて見たりとか。

 てことで、明日があるんで早々と撤収してきた。

前後の過去日記

↑2009年12月31日(木):未明

7作品

↓2009年12月30日(水):昼

勝手に食べ放題

過去日記一覧
トップに戻る